つぐ歯科医院のブログ

ビンゴ♫

医院からのおしらせ

みなさんこんにちは! 最近はお出かけができなくなり 家で過ごす方がたくさん いると思います。 ゲームやDVDなど色々ありますが 最近ハマってるのがビンゴです笑笑 甥っ子がやり始めて付き合ってあげてたのですが今では大人も楽しんでやってます笑笑 景品などはないんですが 甥っ子は1番にビンゴになりたいので 自分が1番になるまでやらされますT_T笑   みなさんはどのように過ごされてますか? まだまだ自粛が続くと思いますが 楽しく過ごせたらいいですよね♪

医院からのおしらせ

こんにちは! 最近は悲しいニュースばかり目にします。 いつ前のような生活が戻ってくるのか不安になりますよね。。 今までは健康で毎日過ごせていることが当たり前のように感じでいたけど、 とてもありがたいことだと感じます。 最近の私の出来事は、 住んでるアパートが水漏れした事です(*_*) 古いので仕方ないですが、引越しみたいに 荷物を全部違う場所によけて、なんだか、 気分も下がりましたヽ(;▽;)ノ でも、買い物に行った時に道に桜が咲いてて 売っているお花も春...

医院からのおしらせ

こんにちは!(^ ^) だんだん暖かくなってきて 過ごしやすくなってきましたね☆   3月といえば卒業ですね! 卒業した学生のみなさん、 卒業おめでとうございます㊗️ スーツを着てる親御さんや 卒業証書を持ってるお子さんが ちょこちょこ見えて なんだかほっこりした気分に なりました♡ 卒業して新しい環境に変わる前に ぜひ歯科に来ていただいて 歯のメンテナンスや治療に きてみてはいかがですか? お待ちしてますね♪(´ε` )  

最近

医院からのおしらせ

こんにちは! 最近はずっとコロナウイルスのニュースばかりですね…。 予定していたイベントがなくなったり、 たくさんの人が残念な思いをされていると思います。 でも、健康第一なので、今は休みの日はなるべく家で楽しめる遊びを考えますが、 テレビを見たり、ゲームしかないですねぇ ヽ(;▽;) 姪っ子たちも学校が休みになり、スライム作りを一緒にしました☆ こんな時も楽しいことを見つけて過ごしていきたいです(^o^) みなさんも体調気をつけられてください。

3月になりました♫

医院からのおしらせ

みなさんこんにちは! あっとゆうまに3月ですね☺︎ 寒い日がまだありますが 春に近づいてきてるのがすごく嬉しいです! この間も春物の服を買ったので いっぱい着たいなと思ってます! 早く暖かくなってほしいですね^_^   さて、先日スタッフとランチに 行ってきました。 仕事の時はあまりゆっくり 話せないので、今回色々語りました! あっとゆうまに時間が過ぎてて 喋り足らないくらいでした😂 すごく楽しい時間が過ごせました☆ またみんなで...

バレンタイン♡

医院からのおしらせ

こんにちは! この前はバレンタインでしたね! ちょうどその日に姪っ子達に会って、手作りチョコを友達にあげたそうで、私の主人にもみんなが作ったチョコをくれました(o^^o) お返し目当てでも、😂主人は凄く嬉しそうで、作ってくれたチョコも可愛くて凄く癒されました(*^^*) 私は、私の母が主人にくれるチョコを一緒に食べるのがバレンタインの楽しみです(*´∀`)♪ みなさんのバレンタインはどうでしたか?(´∀`*)

カテゴリー

月間アーカイブ